サバナ気候

ウキウキ感記

400km 220403

札幌に車を受け取りに行った。往復で400knぐらい運転した。疲れた。

軽のMTを買った。軽トラや軽バンと違って、2速発進しようとするとブルブルするというか、回転数の合わせ方がいまいち掴めていない。ギア比の違い? メカ?のことをよく理解しないまま生きている。電気とかもそう。交流とか直流とか。だが運転は楽しい。

家電が揃いつつある。中古の電子レンジを買った。整水器とケトルが届いた。レンジとケトルがあればだいたい何とかなる気がしている。お湯を沸かして液体みその素と乾燥わかめをプロテインシェーカーに入れて飲んだ。あったかい飲み物はうれしい。

現在4日の0時半。脱臭器を寝る部屋にセットしたので臭いはしない、してないと思う。鼻がバグってきた気もする。いっそバグってくれた方が何も感じなくて済むような気もするが、そうなったらそうなったで何かとつらいのかもしれない。五感の感度を好きなタイミングで調整できたらいいのになと思う。