サバナ気候

ウキウキ感記

経由ラスク 220328

5時半起床。荷造り。結局バタバタしてしまった。前日に用意しとけとアレほど...。7時半出発。空港へ。ANA、羽田経由、千歳行き(字足らず?) LCC以外の飛行機に乗るのは6年ぶりかもしれない。各座席にモニターが装備されていてすげーと思った。

16時頃、札幌のビジホに到着。徒歩で向かったら思いのほか疲れた。荷物がそれなりにある時は乗り物を使おう、教訓。途中、セイコーマートでラスクを買った。朝から何も食べてなかったので、いきなりこんなの食べたら血糖値アゲアゲだよお、などと思っていたら食後案の定即寝落ち。20時半に一度起きたが二度寝。起きたら翌日の4時だった(寝過ぎですわよ!)

現在29日の5時半。今日は札幌で代車と洗濯機を受け取り新居へ向かいます。