サバナ気候

ウキウキ感記

前当夜 220327

天気が良く、風が気持ちいい一日だった。ただ、一日中そわそわしていた気がする。久々にナイアシンを飲んだらかなり効いた。ナイアシンフラッシュは気持ちいいが、割と体力を使う気がする。

昼間に原付で外出したら暖かくて少し汗ばんだ。汗をかくと皮フがかゆくて困る。日ごろから適度に汗をかいた方がいいのか。といっても、2年前はほぼ毎日運動してそれなりの汗をかいていたが、それでもかゆい時はかゆかった気がする。うーん。まぁ、運動不足には変わりないのでそこは何とか。5kg痩せたい。

夕方、海に行った。見納めというか何となく。日が暮れると涼しくて気持ちいい。皮フもかゆくなかった。かゆい所や痛い所がないだけでかなり快適な気がした。晩ごはんはすき焼きだった。

現在28日の0時半。7時半には家を出るのに、飛行機用の荷造りが終わってない。といっても荷物は少ないので、適当にザックに放り込んでも収まるのでまぁ何とかなるといえばそうだが。あと微妙に風邪気味。果たして。