サバナ気候

ウキウキ感記

220326

昨日の日記とかぶる部分もあるが1日を振り返り。

7時半起床。雨が降っていた。コーヒーを淹れた。

14時ぐらいまで床(振り返りとは?)ずっとそわそわしてた気がする。

夕方、雨が止んだ。人に会っておこうとマックへ。雨上がりでもそこまで気温が下がらない感じだった。厚めのジャケットでは暑いぐらいの気温だった、春。マックでハンターハンターとお笑いの話をした。したというか、私が一方的に話したというか。相手が自分のことを話したくなさそうな場合どうすればいいのだろう。

会話って、何(改行即綾波!?)。適当な会話というものがよく分からない。キャッチボールに例えるなら、自分が投げたら相手が投げ返してくるまで待つとか、相手が取りやすい球を投げるとか、そういうのは当たり前かもしれないが。相手と同じぐらいの球速で投げ返すのがいいのか、そもそも会話の目的とはみたいな、そういうの(どういうの?)。キャッチボールというよりは投手 対 打者みたいな会話の方が世の中には多いような気がするが、そもそも世間知らずなのでその辺は何とも。何となく長めに話したかったのでポテナゲ大を注文してダラダラ食べた。

帰宅。25時ぐらいに寝落ち。

27日

7時半起床。カーテンを開けたら日差しがとても強かった。夏?

現在9時。実家最終日。10代の頃はとにかく実家から出たかったのに、今は名残惜しさのようなものを感じている。これまで一年以上同じ職場で働いたことがないので、4月からは長続きすればいいなと思う。継続、すごむず〜。まあ、もう本当に後がないのでしがみつくとは思うが、果たして。