サバナ気候

ウキウキ感記

ほぼ寝腰 220313

2:50 酒。なお、12日の深夜に13日は飲まないと決意していたらしい。

5:41 Youtubeをみてもやもや。「有料級」って自分で言っちゃうんだとか、サムネには顔面(良し悪し問わず)を乗せた方が再生率は上がるのだろうかとか、精肉店?を経営してるyoutuberが腕時計をしたまま帽子を被らずに生肉を触ることについてとか。あと、ちょっと関係ないけど、広告はお金を払って遮断することが主流となった時、広告側は誰にお金を払うことになるのだろうか、とか。まぁ、嫌なら見なければいいだけだが。寝落ち。

10:30 起床。寝過ぎなかった。

12:01 ライブ映像をみる。ライブは人が密集していたり、暑かったり寒かったりするのが苦手だけど、演者と目が合う体験(自分が目が合ったと思ってるだけかもしれないが)は衝撃というか、結構記憶に残っている。

13:15 Twitterの社外製アプリを使う。かなり快適な気がする。ROM専だが。水曜どうでしょうを観ながら部屋の片付け。

20:34 起床。いつの間にか寝ていた。多分17時頃から3時間ぐらい。夢をみた。中古車屋さん(架空の人、顔は同じ地区に住んでた同級生の兄)に連絡が遅いことや自身の優柔不断さを咎められて、めちゃくちゃ謝っていた。いっそ注文をキャンセルしようと思ったが、支払済のため言い出せなかった。軽自動車を購入したのに、デリカD-5(8人乗りのゴツいやつ)に乗れと言われた。先月中古車を購入したので、微妙に現実と被っているというか。確かに、やっぱり違う車種にすればよかったと後悔していた時期もあったけど(まだ納車すらしてないが)。車を買うならもう少しお金が何とかなってからにしたかったが、通勤に必須なのでまぁ仕方ないというか。車にこだわりはあまりないが、荷物がたくさん詰めて、燃費が良くて、MTで、フォグランプがついてるといいなと思う(割とこだわりがある?)。軽バンとか好きですね。それで釣りとか行きたい。節約しようね。晩ごはんはイサキの塩焼きだった。

今日は何となく心情とかそういうのを自分用のアカウントでツイートしていたので、それを基に日記を書いた。ほぼ寝てたので腰が痛い。今日は全体的に曇りで、21時前に一瞬だけ雨が降った。あと、部屋はまだ全然片付いてないので、いい加減何とかしたいです。