サバナ気候

ウキウキ感記

「君が酒を追うのではない。酒が君を追うのだ。」220312

↑アル中の小泉先生!?

眠らずに朝。完全に昼夜逆転。昨晩は室温が17℃だった。春、待ち望んでなかったわけではないが、来たら来たで早過ぎる(わがままか?)。花粉が気になるようになってから、春のありがたみが半減してしまった気もする。それはそれとして外には出た方がいい。出なかったけど。6時半脱団。日没時刻は遅くなったが、昇るのはまだそこまでという印象。

ホットサンドを作った。耳が圧着できるタイプのやつを使った。耳のカリカリ感がよい。中身はたまご。ゆでたまごは殻と薄皮がひっついて剥きにくいやつがあった。ゆでる前にたまごの頭(パックを開けた時に上になっている方)に画鋲で穴を開けたりはしているが、まぁ剥きにくいやつもありますわな(関西人?)といった感じ。たまごは塩を振りすぎてややしょっぱくなったが、パンと食べるとまぁ許容範囲みたいな塩加減だった。のち二度寝。12時過ぎに一度起きたが、再二度寝してしまった。結局起きたら17時とかだった。とほほ。睡眠が過ぎる。眠れないよりはマシかと思ったが、程度が過ぎるとどうなんだろう。いい加減直射日光を。クラッシュバンディクーRTA動画を断続的に視聴した以外特に、といった一日だった。晩ごはんは肉的なやつだった。

今日は酒を飲まないつもりだが、果たして。