サバナ気候

ウキウキ感記

寝-1 220306

12時起床。昨晩は4時ぐらいまで眠れず。ほとんど何もしなかった。アパートの契約書が届いた。不動産屋さんから電話で重要事項説明を受けた。初期費用を振り込んだ。いよいよ来月から、いよいよ残高が、といった感じ。何というか、仕事とかお金を稼ぐとかそういうのにあんまり本気というか深刻にならない方がいいんだろうなと思った。無いものは無いというか。

本当にいろんなことが分からない。保険とか、エンジンの仕組みとか、他人とか自分とか。本当に考えた方が良さそうなことに限って考えたくない気がする。晩ごはんはチキン南蛮だった。

R-1を観た。Yes!アキトと霜降り明星の背が低い方は顔が高校の同級生に似ていると思っていたが、二人はそんなに似てないなと思った。ZAZYやお見送り芸人しんいちのネタを初めてみた。結構すきだった。採点基準とかあんまり分からないのだが、高得点を取るには大オチというか後半にピークが必要となると、構成が限られるような気がした。ミルクボーイとかオズワルドをみてると、必ずしも大オチは必要じゃない気がするが、この2組は漫才だし、うーん。ていうか、お笑いを評価するという行為ってどうなんだろうか。自分でも鼻につく気がするが、好きなように楽しめばいいという私見もあり。まぁ、素直に笑っていたいですね。

ごはんを食べ過ぎてしまったためお腹が重いです。あと部屋がとても汚いです。まずは書類の準備を(まだやってなかったの!?)。