サバナ気候

ウキウキ感記

無印ファミマ 220305

12時過ぎ起床。寝坊。本当に寝過ぎている。起きた時喉が痛かった。花粉かもしれない。

無印のネットストアで買った服が届いた。トレーナーを買ってから、妙に服にこだわり始めている。買ったのはフランネルのプルオーバー。サイズ感、肌触りともにかなり良かったので、追加で注文しようとしたところ在庫なしになっており買えず。もしかしたら実店舗?には在庫があるかも(ネットストアでは実店舗も在庫無しと表示されていたので当然無いのだが)と思い、最寄りの無印を2軒ハシゴした。無かった。土曜日だからか混んでいた。原付に乗っていたら花粉のせいか目がかゆかった。とほほ。私はフランネル生地がかなり好きかもしれない。よく考えたら、無印のボタンダウンシャツ(いずれも柄無し)を5枚持っている。シワになりにくいというか、アイロンをかけなくても干す時に伸ばせば何とかなる点もよい。プルオーバーは身ごろ?というか肩周りがゆったりしていてよい。来年も似たような商品が発売されたら買うかもしれない。まぁ、このみが変わってなければの話だけど。

何となくファミマに寄った。ファミマ限定のビールが置いてあったので買った。最近酒を買うのにためらいがない。大丈夫か? アップルパイの菓子パンも買って帰宅。晩ごはんは魚のフライだった。買ったビールを飲んだ。ホワイトビールで無濾過らしい。味はこのみだったが、缶の半分ぐらい飲んだところで酔った。悪酔いというか、微妙に体が痛くなる感じの酔い方だった。無意識の部分で酒ダメージは蓄積しているのかもしれない。こわ〜。水曜どうでしょうを観ながら寝落ちした。起きたら23時半だった。届いたハッカの結晶を1粒舐めたら甘くないハッカ飴の味がした。

明日こそ諸々の手続きとかそういうやつを。