サバナ気候

ウキウキ感記

寝落ちカレー 220303

6時起床。二度寝。いよいよ色々準備しないとヤバいのに、過去を反芻して落ち込んだりしていた。最近そういう時間が多いかもしれない。うーんというかうわーというか。そうやって今やることをやらなくて結局ジリ貧になるのはイヤすぎる。過去の奴隷、そんな歌詞があったことを思い出した。まずは引っ越しの予約をせねば。あとは書類を郵送せねば。それ以外にも、うおー。リサイクルショップで家電を物色した。カレーを作って食べた。トマトペーストを入れ過ぎたせいか、少し酸っぱくなってしまった。明かりとコンタクトをつけたまま寝落ちしていた。

現在4日の6時前。船に乗る夢を見た。実習船みたいな、割と大きいやつ。今年は船に乗る機会があるのだろうか。乗り物たいかと言われれば、少し微妙だが。今日は燃えるゴミの日。