サバナ気候

ウキウキ感記

ずっと寝 220226

6時起床。風邪は治った。

模型とか映像とか、何かを作ってる人ってすごいなと思った。自分にはそういう技術もなければモチベーションもない。わざわざ自分で作らなくても、既にあるもので満足というか妥協というか、別にいいかとなる。だって、ディティールに不満があるからといって、じゃあ自分で作るかとなるとそうもいかないというか。1からものを作るのってまずそのものについて知らないといけないし、面倒だし(言い訳?) ただ、自分は物作りをやってる人に憧れがあるんだと思う。正直、何かに熱中してる人がうらやましい。とはいえ、何かに熱量を捧げたり、継続しなかったのは自分なので、自業自得というかないものねだり?というか。すごい人たちのツイッターを覗いて勝手に落ち込むのをやめたい。せめて素直な消費者でありたい。晩ごはんはハンバーグだった。

いよいよ部屋が汚くなってきたので、そこを何とか。