サバナ気候

ウキウキ感記

酒そぼろ 220217-

鶏そぼろを作った。

6時起床。弁当。ポークケチャップみたいなやつを作ろうとしたけど味がいまいち決まらなかった。俺は大さじとか小さじとかちゃんと使った方がいい。二度寝

鶏そぼろを作った。もも肉のミンチで作ったからか、割とおいしかった気がした。そぼろを作りながらお酒を飲んだ。2缶。ネットフリックスで映画「音楽」と水曜どうでしょうのヨーロッパリベンジを観た。おもしろかった。

が、現在は18日の16時半で、見なくていいものを自ら見て落ち込むというか、うーんな気分になっており、現在はおもしろくない。臭いと分かってて臭いを嗅ぐみたい感じ。そういう現象に名前がついてたりするのだろうか。

バイト先に電話したら担当者がいなかったので明日電話することにした。あと、不動産屋さんから入居日の決定を催促するメールが届いた。気持ちは分かるけど、俺を急かさないでほしい。とりあえず謝罪メールはした。ここ最近、バイトキャンセルをどう電話で伝えるかばかり考えすぎて何もしてないの時間の無駄すぎるな。諸々のアレコレを終わらせて、ゆっくり牛すじとか煮込みたい。