サバナ気候

ウキウキ感記

千歳酒 220212

生きてます。とりあえず今日のことを。

7時ぐらい起床@札幌のビジホ。ややタバコ臭な部屋だったが、部屋出てすぐの所にレンジとかあったし、快適だった。喫煙可だっからネオシーダーを吸ったりした。10時チェックアウト。

中古車屋さんへ。バス停を間違えて乗り過ごす。同じ名前のバス停が複数あるのやめてほしい。予定より30分遅れて中古車屋さんへ。購入。出費〜。まぁ、冬タイヤとか新品つけてもらえるし、いろいろ融通を聞いてもらったので、まぁいいかと。とりあえず車は何とかなった。

あとはいつ引っ越すかなど。3月末まで実家でもちもちするのが正解だったなと思うが、どたばだしてるうちにスキー場の違う部署でバイトする感じに進めてしまった。進めてしまったという言い方はおかしいか。まぁ、余裕がない時に色々判断するのはよくないねというか。2月末からまた北海道に戻る予定にしてしまったが、3月からにしてもらうおうか。まぁ、お金がないので働かないとうわーなことには変わりないが。

15時のバスで千歳空港へ。飛行機は20時発とかなので、それまで札幌でもちもちするという手もあったが、何かもうめんどくさくなり千歳へ。空港を一通りうろうろした(不審者か?) 初音ミク(雪)のコスプレをした人(♂)がいた。エスカレーターですれ違う際にスカートの中に視線がいってしまい不愉快な後悔。それっぽい下着を履いていた。空港のレストランで何か食べようと思ったけど、まぁいいやということでローソンで酒を買った(どういうこと?)

現在、18時半。出発まではまだ時間がある。またローソンに行き、酒を追加するか悩んでいる。今晩は成田空港のベンチで寝ます。