サバナ気候

ウキウキ感記

休み 220124-

 

食寝。一日中体がダルかった。

8時過ぎ起床。だらだら。何となく朝からごはんを食べた。玄米とラム肉とグラタン。ストレス食い? コーヒーを飲みながら掃除。コーヒーは2杯飲んだ。雇い主の女?が4日間ほど泊まりに来るとかで、その期間俺はホテルに泊まることになった。なったというか、一方的にそうするように言われたというか。宿泊代は雇い主負担なので全然いいけど。何となく気を遣ってしまいビールを差し入れた。15時過ぎにホテルへ。何やかんや荷物多し。チェックインして寝た。起きたら18時過ぎとかだった。スーパーでお寿司とパンを、セイコーマートで焼きそばとパンを買った。ホテルに戻って食べた。何日かに分けて食べるつもりだったが、一日で全部食べてしまった。明日web面接があるからそわそわしていたのかもしれない。ストレスが増食に繋がるタイプなので気をつけたい。もっとも、体がダルい時は食べるのを控えるのが体には良いと分かってはいるつもりだが。食べて即寝。翌日3時起床。布団でもちもち。10時にweb面接を受けた。なるようになればいい。

現在25日の11時半。行ったことのないコーヒー屋さんに行こうと思うが、若干距離があるので躊躇している。ホテルは外装はアレだけど中は綺麗で快適なので、ホテルで終日もちもちという選択肢も。

f:id:gearsava:20220125113659p:image

振り返る犬のトレース