サバナ気候

ウキウキ感記

肩痛2 20220115

治りつつあったのにまた肩をやった。昨日日記を書き忘れたが、とりあえず今日のことを。

15日

8時起床。応募書類の提出期限がせまっていたことに気づく。ローソンで封筒を買い郵便局へ。郵便局へ着いたものの、ネットプリントで添え状を印刷するのを忘れていたことに気づき再びローソンへ。郵便局の机とも台とも何とも言えない所で宛名を書く。

「速達だと明日には届きますか?」

「まぁ明後日には届くんじゃない?」

提出期限は明後日なので、何とかなってくれと祈りを込めて速達で送った。いつもこういう大事なことを忘れているわね。ていうか、Web面接は3日後だけど大丈夫なの?(他人事!?)

出勤。暇でもなく忙しくもなくみたいな感じ。退勤。ナイター営業の日だったので、2本滑った。調子に乗って滑っていたら右肩を負傷。派手にこけたわけじゃないけど、バンザイの状態で右腕がビターンってなった際にプチってなった感じ。

f:id:gearsava:20220115191146p:image

こういうことです(どういうこと?)。まぁ、全く動かないわけじゃないので、そのうち治ると信じたい。準備運動は大事だなって思いました。温泉に長めに入ってマッサージなどした。

現在19時過ぎ。帰りのバスの出発が21時前なので、割と暇な感じ。温泉の休憩所で横になっている。若干腰も痛いので、ストレッチなどします。