サバナ気候

ウキウキ感記

「黒ラベルと、焼き鳥のデカいやつを」220111

酒2。なぜ人は。

8時起床。バス出勤。暇だったが、何だかピリついていた。めちゃくちゃ暇だったので電球を拭いたりした。レジ用のiPadを壊れないように段ボールで包装し、リュック詰めて滑りながら退勤。私はiPadを持ってゲレンデを滑降しました(日本語訳!?)。同時にゴミも手に持って滑降したのだが、途中で転けてゴミ袋が50cmぐらい裂けた。破けた所を結んで応急処置。散らばったゴミを拾いながら滑降した(コレは滑降と言えるのか?) 温泉。スーパーで手土産用のチョコと、自分用の板チョコを購入。明日は休みだが、試験を受けてる職場に見学に行もくことにした。手土産というか、媚び? どこかに訪問する時は手土産があった方がいいという教えだったので、それに習った格好。板チョコは普通に売ってあるやつよりおいしい気がした。

酒。何となく家に居づらくなり、散歩に出かけると言っておいしいと評判の居酒屋へ。2900円だった。散財。酒、飲んでも結局体のだるくなるだけなのむなしい。何かを失いたくて酒を飲むのか。

現在13日の3時半。うだうだしてら18時。