サバナ気候

ウキウキ感記

マスクを買ったらマスクからカメムシの匂いがした 220110

3分後には感じなくなったけど臭気が消えたのか自分の感覚がマヒしたのかどうかは果たして。後は特に。

7時半起床。出勤。比較的暇。退勤。温泉。あまりよくなかった日の方が水風呂に浸かっている時間が長いような気がする。言いたいことと言わなくていいこと、本当にどうすればいいか分からない。言いたいんだから言えばいいんだろうけど、言ったところでどうなるわけでもないし、みたいな。正確には、言う勇気がないというか、言った後がこわいというか。本人に言うのが一番で、第三者に言っても根本的には解決しないというか、第三者にとっても良くはないとうか、かえって面倒になるというか。それでもやっぱり感情はある。刺激というか情報をシャットアウトすることはできない。どう処理するかは自由だが、あるものはあると認めてあげるだけでもいいのかもしれない。よく分かんねー。ドラッグストアでマスクとワゴンで売っていた板チョコ(ホワイト)を買った。スーパーで半額のお寿司と半額のラスクを買って帰宅。炭水化物の摂り過ぎに注意されたい(他人事⁉︎)

f:id:gearsava:20220110211354p:image

CD(レコード?)のジャケットにアニメのキャラの顔を合成しようと思ったがうまくできずトレースのみ。等身が合わないからか?昨日ふつーにコンタクトをつけたまま寝てしまったので、今晩こそは。