サバナ気候

ウキウキ感記

犬と散歩した 220107

眠れなくて2時ごろまでは起きていた。就寝。5時起床。犬の気配で起きる。ドアの隙間から入ってきたっぽい。まぁたまには、と思い散歩に行く。犬と散歩に行くのは2年半ぶり? 寒かった。気温が−20℃だった。未知の世界。歩いたら汗をかくと思い、そこまで着込まずに出かけたのは間違いだった。厚手のダウンジャケットが必要だった気がする。あと厚手の手袋。小一時間散歩して帰宅。ちょっと寝てから出勤。退勤。いつも通り。ラストオーダー前にびみょーに混むのは何なんだ。急いで閉店作業。下山。荷物で両手が塞がっていたこと、右肩が痛いことを考慮し、ゆっくり滑って降りた。温泉。現在、帰りのバスの中。肩は治りつつあると思う。早めに治ればいいなと思う。あまり寝てないので眠い。

f:id:gearsava:20220107175020p:image

出勤前に部屋でトレースしたすきなエロ漫画の一コマ。広告でこのコマが出てきて、気に入ったので本編を買った。ニヤニヤ感がよい。

f:id:gearsava:20220107175240p:image

出勤中のバスの中でトレースしたCITYのにーくら。かわい〜。思ったように線をひくの難しいんだなって思った。

晩ごはんは何にしようか。とりあえず寝るか。