サバナ気候

ウキウキ感記

肩痛 220106

肩痛以外特になし。

8時起床。朝、昨日の日記を書いて出勤。思ったより忙しかった。あと、やっぱり肩が痛くて、レジでお釣りを返却する動きとか地味に痛かった。着替える動作もそうだった。肩が上がらなくてシャツがうまく脱げないギアサバンナのファンアートを描きたい。描いた。

f:id:gearsava:20220107010653p:image

シャツ脱ぎお色気要素は!?CITYのにーくらをトレースした。絵を描くのって頭を使うんだなって思った。指で描いたがペンとかあるといいのかもしれない。絵、むず〜。

以下、公開して更新したら消してしまったので簡単に。

退勤。温泉。喫茶店 年末に一度だけ来たお店 そのお店では浅煎りの豆を使っている 浅煎りの豆というか酸味のあるコーヒーがすきなのでうれしい 少し話したりした 街のオススメのご飯屋さんとか聞いた。帰りにセイコーマートに寄った クレープ(小)とからあげ(中)を買った 帰りながら食べたが、歩きながら食べるより座って食べた方が味わえると思った 帰ってから食べようね。晩ごはんは冷凍ドリアに玄米を追加したやつ+みそ汁だった ダイエットは?

現在7日の1時。眠る準備を万端にして寝床につくとかえって眠れないのはなぜ。