サバナ気候

ウキウキ感記

210825

久々に暑かった。

6時起床。書類を書いたり発送したりした。作業している時は面倒だなと思っていたが、終わってみればそうでもなかったなという感じ。

とにかく眠い。夜しっかり寝ても日中眠い、というか寝ている。スマートドラッグを飲んだり飲まなかったりしているせい?ちょっと厳しくなって4年前ぐらいに処方された薬を飲んだりした。大丈夫か?晩ごはんは豚カツだった。

日記を書こう書こうと思ってたら翌日になり日も暮れるやつをまたやってしまった。どんなにアレな日でも、ひとつぐらいはよかったことがあるというか、あったことにしたいので、なるべくその日のうちに書きたいと思います。