サバナ気候

ウキウキ感記

210816

今お酒を飲んでいるのでそういう感じの文章になるかと思われます。

お酒を飲んでしまおうと思いドラッグストアに買いに行った。閉店20分前だった。淡麗のグリーンラベルを買った。久々にちゃんとしたアルコールを飲んだら効いた。もっと飲みたくなり(ダメ〜!)、台所にあった芋焼酎を炭酸水で割って飲んだ。美味しくてびっくりした。焼酎ってあんまり飲まないし、飲んでもうーん、と思うことがほとんどだったんだけど、おいしかった。こんなに甘いのに糖質が含まれてないのは嘘でしょ。もう少し飲みたくなったので、部屋に置いてあった就職記念に貰った焼酎を開けてしまった。月末には無職なんだけどなあ!おいしい。味はよく分からないぐらい酔っているけど。酒を飲みながらYoutubeで好きな音楽のライブ版を聴いてはちゃめちゃに良いになっています。酒が合法でよかった。ただ少し気持ち悪くなってきた。明日が怖い。嘘、ちっとも怖くない?食後にナイアシンを飲んだのでやや皮膚がチクチクしている。そんなに悪くない刺激。トリプトファンも飲んだので効いているのかもしれない。このあとサッカーを観るか酒を飲むかあるいはその両方をします。許してください。明日は燃えるゴミの日。