サバナ気候

ウキウキ感記

210815

雨だと思ってたら晴れだった。風が冷たくて快適だった。理想の梅雨明けといった感じの雨上がりだった。

胃が変な感じ。久しぶりにオイルコーヒーを飲んだせいか。食欲のバグを修正したい。

ナイアシンを飲んで昼寝をしたら起き抜けにかゆかゆになった。体感で1時間後に治った。かゆかゆタイムはかなり精神が削られる、治ったからいいけど。

「メンタルが弱い」と他人に指摘できる人のメンタルって、何?(綾波)今日言われたわけではないが、過去に何人かに言われたことを思い出した、なぜ。まぁ、実際強くないが、弱いと指摘しても強くなるわけではないので、コチモク(コーチング的な目的)なら建設的な感じでお願いしますといったところ。優しくありたい。

DAZNでサッカーを観ている場合ではないのだが、胃を中心にあまり調子が良くないのでサッカーを観ながら寝ます。