サバナ気候

ウキウキ感記

210812

6時起床、二度寝。12時過ぎ再起床。無限に寝てしまうのは雨が降って涼しいからか、先のことを考えたくないからか。

かくしごとのアニメを観た。3話ぐらいまで観て放置していたが、何となく視聴再開したら止まらなくて最後まで観た。久米田作品といえば、絶望先生もかなりすき。絶望放送絶望先生アニラジ)も聞いていた。人生で初めて聞いたアニラジ絶望放送だった。特徴的なラジオネームのリスナーが多かった。投稿内容も面白かったし、いくつかのラジオネームは未だに覚えている。かくしごとアニラジがあるらしいので聞いてみようかな。シティーハンターの劇場版を15分だけ観た。

ホッピーを2本飲んだら気持ち悪くなったので、サプリメントを飲んだ。そういうば、ここ数日サプリメントの類を全く飲んでいなかった。気のせいかもしれないが、そういうのを飲むと比較的動けるので、動けない時こそ飲むようにしたい。晩ごはんは酢豚だった。

頭も体も錆びついた感じになってしまったので、まぁ何とかしたいと思います。