サバナ気候

ウキウキ感記

210813

雨の中原付に乗ったらいろいろどうでもよくなってかなりよかった。

11時頃起床。寝ても寝ても眠い、幼児?食べるかトイレに行く以外はほとんど横だった。ドンキーコングRTA動画の視聴と睡眠を交互に繰り返して夕方を迎える。終日雨が降ったり止んだらしてて涼しかった。晩ごはんはアジの南蛮漬けだった。

劇場版クレヨンしんちゃんの初期の作品を3本観た。いずれも昔観たことがあるやつだが、何となく観た。ルルお姉さんがかわいかった。ゆるゆりを1話だけ観た。ずっと画面を見ていたせいか目の奥が痛い。歯磨きをサボっていたので奥歯も痛い。健やかでありたい。

ホッピーの空き瓶が増えるだけの日々ですが、まぁそういう日々もあるということで。