サバナ気候

ウキウキ感記

210810

6時過ぎ起床。糠床に漬けておいた大根と人参を取り出した。おいしいがちょっと酸っぱいような気もした。市販の糠漬けを食べた記憶がないので味の基準が分からない。ちなみにインターネットのことも未だに分からない。一日中割と涼しく、体を縦にする筋肉が衰えてしまったためずっと横だった。夕方になって今日に爪痕を残そうと海に行った。ただ海でぼーっとしてたらアレな人と思われてもアレな気がしたので、カメラを持って行った。ちょっと古い貰い物で、未だに使い方がよく分からない。フラッシュをOFFにする方法すら分からない。帰りにマック行こうと思い店の前まで来てモバイルオーダーの画面を眺めていたが、結局何も買わずに帰った。

現在11日の10時なのだが、昨日酒を飲んだせいか意識が俄然あいまいになっている(俄然?)。晩ごはんはお好み焼きだった。ハンモックを組み立てるのが面倒で床で寝た(土台のパイプを差し込むだけなので実際は布団を敷くぐらいの強度)。シャワーを浴びずに寝てしまったせいか頭か鼻の穴かもしくは両者が臭う。習慣〜。

夢を見た。高校野球の大会で、投手として俺が出場する夢。打たれて降板したような感じの夢だった。打たれた場面はでてこなかった。打者用のサインを覚えてなくて、トイレに行った時に部員にサイン分からね〜とか言ったような気がする。悪夢とはいわないが、見たくはない夢だった。ちなみに、俺の高校野球は公式戦に一度も出場することなく終わったが、野球自体は嫌いではないと思う。

今日(11日)は部屋の片付けをして、できるだけ縦の状態で過ごしたいと思います。