サバナ気候

ウキウキ感記

210723

やったこと

  • 服の整理をした
  • テレビの後ろに暗幕(背景布)を張った

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • チャーハン
  • お菓子
  • 味の塩焼き
  • 天ぷら

所感

ほとんど何もしなかった。

何時に起きて何をしたかあまり覚えていない。昨日の夕方に寝て、朝は4時ぐらいに起きたと思う。買った暗幕に折り目がついていたので、お湯につけたあと洗濯機で脱水したが、折り目は消えずにシワが増えるというダメな感じになってしまった。結局アイロンをかけた。暗幕は1.8×2.8mと大きく大変だった。張ってみたらまずまずいい感じになったのでよかった。

何だか最近調子がよくない。←いつもでは?部屋は少しずつ片付いているので、まぁそこは良しとしたいと思う。

他人の悪意や怒りを気にしても仕方がないことは分かっているのに、そればかりをぐるぐるさせてしまうのを何とかしたい。

久々にアニメを見たら、声優の喋り方とか演出がわざとらしく思えてしまって何かダメだった。以前はあんなに熱中できていたのに…。余裕がないと気に入らないものに過剰に反応してしまうのをやめたい。

最近歯磨きをサボっていたせいか奥歯が痛くなってきたので、ちゃんと歯を磨いて寝ます。