サバナ気候

ウキウキ感記

210724

頭痛と吐き気でほとんど寝てた。

12時前頃から頭というか目の奥というかその辺りがめちゃくちゃ痛くなった。ドラッグストアにキューピーコーワiとポカリを買いに行き、部屋に戻ってずっと寝てた。エアコンをつけてると吐き気が悪化しそうな感じだったので、扇風機で乗り切った。せっかくエアコンを買ったのに、なぜ。昼も夜もごはんを食べずポカリだけで過ごした。断続的に睡眠とアニメ視聴(ゾンサガ、スーパーカブの見逃していた話、ガルパンの再視聴など)を繰り返し、翌25日の5時頃に起きた。起きたらだいぶ頭痛が治まっていてよかった。多分夏バテだと思う。みなさん(みなさん?)も夏バテにはお気をつけください。