サバナ気候

ウキウキ感記

210715

やったこと

  • カーテンを洗濯した

食べたもの

所感

 

暑かったけど夜は涼しい。ここ最近で一番涼しい夜かもしれない。

6時起床。洗濯など。常に眠たかった。12時過ぎに寝て、17時頃起きた。20時頃晩ごはんを食べた。久々にカレーを食べたらおいしかった。おいしいけど、お腹の調子が悪くなりそうな気がしたのでヤクルトを飲んでおいた。一緒にエビオス錠も飲もうと思っていたが忘れた。本当に必要な時に限って、こういうのを飲むのを怠るような気がする。その後、気がついたら寝てた。起きたら翌2時だった。

体調が悪いというか、体力がないというか、そんな感じ。うまく言えないけど、刺激(匂いとか情報とか)に対して、それを気にしないことや客観的?に処理することができなくなっている気がする。しかも、その刺激を自分の中で増幅しているので、何というか、何でそんなことするの?といった感じ。こういう時は、何かに夢中になれるといいんだろうけど、俺は何に夢中になればいんだろう(そういうキャラ?)。

絵でも描ければいいんだろうなと思い、何となくメモ帳に鉛筆でアイコンとかiPhoneを描いてみたけど、まぁ下手だった。こういうのは上達を実感できると続くのだと思う。絵日記とか書けるようになると楽しいんだろうか。多分楽しいんだろうな。ただ、うまく言えないが、自分の創作物(大袈裟)と自分(性格とか思考みたいなもの)はリンクしてない方がいいんじゃないかとも思っているので、何というか。まぁ、結局は承認欲求から逃れられていないだけなので、その辺は素直になればいいだけなんだけど(自分が何を言っているのか自分でも分からないことって、あるよね?)。とにかく、絵でも音楽でも文章でも、何かしら作れることはいいことだと思うし、そういうのをやってみたい気持ちはあるので、そういうことができるようになればいいんじゃないかなーって思います(他人事!?)。