サバナ気候

ウキウキ感記

210714

やったこと

  • レースカーテンを変えた(出窓)

食べたもの

  • コーヒー
  • お菓子
  • ハマチのお刺身
  • 茄子の煮たやつ
  • ホッピー

所感

 

かなり暑かったが夜は涼しい。12時ぐらいに寝た。

 

6時起床。朝一で出かけようと思っていたら10時過ぎになっていた。納屋に野良猫が吐いたっぽい形跡があった。そんな...。日差しがつよつよで、半袖で原付に乗ると肘の上らへんがヒリヒリになった。帰宅後、13時ぐらいに寝た。

起きたら17時とかだった。野良猫の吐いたやつを掃除した。野良猫(親)はブロック塀の内側(日陰)で横になっていた。乳首が立っていた。野良猫(子)の姿は見えなかった。何となく痩せたように見えた。猫は痩せるのに俺は...。ご飯を食べて12時頃に寝た。夜に寝るのは久しぶりな気がした。昼夜逆転を逆転、いけるか?

全然関係ないけど、チロシンを飲んで日光に当たるとすぐに日焼けする気がする。目的の効果を得られているかは分からないが、効果が目に見えるのは割とおもしろい。褐色属性、いける?ただ、肘の上らへんがまだヒリヒリしているので、外出するときは日焼け止めを塗ろうと思います。