サバナ気候

ウキウキ感記

210713

やったこと

  • お風呂の排水溝を掃除した
  • エアコンの設置に関して、当初は既存の配管穴を使う予定だったが、設置位置を変えたくなったので、やっぱり壁に新たに配管穴を開けてもらうよう業者に電話でお願いした

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • 鳥の照り焼き
  • 豚カツ
  • ホッピー

 

所感

 

暑かった。夜は涼しい。

 

4時ごろ就寝。6時起床。ゴミ出し。洗濯など。日差しが強く、寝不足のまま浴びる直射日光は、かなり危険な感じだった。昼夜逆転を何とかしようと思っていたが、11時半頃に寝てしまった。少しだけ寝るつもりだったが、起きたら20時半だった。なんてこった。

よく納屋で見かける野良猫が子猫を産んでいた。親猫は外に置いているゴミ箱を漁ったりするので正直迷惑なのだが、子猫はかわいい。親子とも居るだけなら全然オッケーなので、その辺はいい感じに頼むといったところ。

ずっと肩が凝っている。肩が凝ると呼吸が浅くなるというか、うまくできないことがあるので何とかしたい。ブリッジとかするか。できないけど。

いろいろな連絡をしないといけない、いけないのだが。連絡内容も簡単なことなので、すぐにやればいいじゃんとは自分でも思うのだが、いざメールを打とうとするとできない。億劫というか、自分が何を書こうとしているのか分からなくなってしまう。分かるって、何?(綾波

うまく言えないんだけど、「もうダメだ〜」とひとしきり落ち込んだ後、「まぁどうせ人間死ぬんだし、まぁ」となっている時の、反転するというか、水中から水面を見上げている感覚はわりときらいじゃない。うまく言えないけど。

多分今週はそういう(どういう?)感じで、あんまりよくない気がするが、まぁそういう週もあると思って過ごそうと思います。