サバナ気候

ウキウキ感記

210712

やったこと

  • 照明を蛍光灯からLEDのやつに変えた
  • 米を研いだ(2セット)

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • 鯛の西京焼き
  • ホッピー
  • お菓子(あんまり覚えてないけどいつもよりは少ない!)

 

所感

 

涼しかった。雷が鳴っていた。

 

6時起床。Twitterのアカウントを消した。理由は自分でもよく分からない。見たくないものを自分から見に行って凹む愚行の繰り返しに疲れたのかもしれない。後悔したので復活させようと思ったが、メンヘラっぽいというか(実際そうかもしれないが)、インターネットっぽくない振る舞いな気がして止めた。とはいっても、こうやってTwitterと紐付いた場所で日記を書いてるので、アレだが。

アカウントを消したら、何となく現実世界が静かになったような気がした。といっても緊張感がある静けさなので肩が凝る。俺をインターネットに返してくれ!(自分で扉を閉ざしたのに!?)まぁインターネット(インターネットって、何?)においても、岩礁で息を潜め、巣穴からちょっとだけ出てはすぐに帰巣するみたいな暮らししかできないのだけど。俺は回遊魚ではないらしい。あとやっぱりめちゃくちゃ寂しい。何となく臨死体験っぽい。

何だか最近いろいろなモノが恐ろしい。まぁ実際近いうちに真の無職になることが確定しているので、恐ろしくて然るべきだが。でもそんなに恐がらなくてもいいんじゃないかなとも思ってしまう。だって私は、萌え萌え美少女なのだから。

やっぱりSUPを買って海に漕ぎ出し、夏の萌え萌え美少女(褐色)になるのが正解か。今の時期はあんまり釣れる感じではないけど、とりあえず堤防から夜釣りでもしてみようかな。