サバナ気候

ウキウキ感記

210711

やったこと

  • カーテンを変えた

食べたもの

  • コーヒー
  • 肉炒め
  • パン
  • ホッピー

よかったこと

  • 国産牛は柔らかくておいしかった

 

所感

 

暑かった。けど夜は涼しいのでおっけー。

ダラダラ過ごした。マジで体力が無くなった。今日立ってた時間を合計しても1時間に満たないかもしれない。そりゃ太るわといったところ。座っている時に脇腹の肉が骨盤に乗る感覚に耐えられなくなってきた。最高の夏、まだ間に合いますか?

やるべき?ことをいろいろと放置している。

あらゐけいいちのnoteを購読した。かわいかった。

カーテンを変えたら部屋がいい感じになった。服もそうだが、柄物より無地を好むような気がする。柄物はいろんなバランスを考えないと変になったりするが、無地はそういう心配があまりない所が気に入っているのかもしれない。ただ、全部無地だけだと味気ないというか、めちゃくちゃいい感じにするためには柄物をうまく使う必要があるような気がしている。まぁ特にこだわりがあるわけではないので、まずは無難にといったところ。

明日(今日)は直射日光を浴びることを目的とします。