サバナ気候

ウキウキ感記

210710

やったこと

  • ホッピー(箱)が届いたので何本か冷蔵庫に入れた

食べたもの

よかったこと

  • 55ホッピーは普通のホッピーよりもおいしい気がした
  • 涼しかった

所感

 

何もしなかったけど涼しかったので良し。

 

眠れずに朝7時ぐらいまで起きていた。涼しいので助かる。起きたら13時か15時だった。ぼーっとしたりごはんを食べたりしていたら11日の1時になった。それが今。そして日記を書いている感じです。完全に昼夜逆転した。

フランスパンに生クリームが挟まったパンがすきなんですけど、食べたら胃がキツくなった。そうなることは分かっていたが。それでも胃が落ち着いたら普通に晩ごはんを頂いた。さらに、24時ぐらいに昨日作った牛丼を温めて食べた。食べてしまった。着実に腹囲がでかくなっている。脇腹とかすごい。夏に太るのは初めてかもしれない。

ツイートをした後もっと読みやすいツイートができるだろと思った。

ここまで書いて寝た。起床。現在、11日の13時40分。フォロワーさんのツイキャスを聴きながら日記を書いている。お酒を飲みながらガンプラを作っていた。かわいい。コメントしようと思ったが、恥ずかったのでしなかった。

おなかが痛くてトイレに篭もっている時、痛みが一山超えるとあくびが出てちょっとだけ涙が出る。俺あるあるかもしれない。

お皿洗いをしながら、好き嫌いは自分の中に留めておくのが正しいのかもしれないと思ったが、それはそれで息苦しいのでどうすればいいんだろう。みたいなことを考えた。

人に何かをオススメするのが苦手な理由として、ネットのプロモーションとか広告が苦手で、自分でそういう行為をしたくないからかもしれないと思った。分かりやすい文章が書きたい。

今日(11日)は暑くなりそうです。