サバナ気候

ウキウキ感記

210709

やったこと

  • 牛丼作った
  • 魚の目をカッターで削った

食べたもの

  • コーヒー
  • 卵焼き
  • 鶏ムネの竜田揚げ?
  • お菓子
  • 牛丼
  • トマトのおひたし
  • ノンアルコールビール
  • ホッピー
  • 炭酸水
  • チューハイ

所感

 

何もしなかった。

 

眠れなかったので4時ぐらいまで起きてた。やっぱり4時ぐらいになるとカエルもだいたい鳴き止むらしい。6時起床。二度寝。7時再起床。燃えるゴミの日だったことを忘れていた。雨が降っていた。ゴミ収集車のメロディーを聴きながらまた二度寝した。地元のことはあまり好きではないが、ゴミ収集者のメロディーは好き。多分燃えるゴミの日限定でメロディーを流している気がする。他の地域に住んでいた時は、無音で回収していた。まぁ無音でもいいんだけど。

ここまで書いて寝た。起きたら10日の15時だった。今は16時30分。10日という日があと7時間半足らずで終わるらしい。とりあえず空き缶とかそういうのを片付けようと思います。