サバナ気候

ウキウキ感記

210704

やったこと

  • 布団を干した
  • ニトリに行った、何も買わなかった
  • 20時前に海に行ってアイスとクラッカーを食べた

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • そうめん
  • 寒天
  • アイス
  • クラッカー
  • 餃子
  • ホッピー
  • 炭酸水

よかったこと

  • エアコンの風が気持ちよかった。たくさん呼吸した
  • 海で護岸のコンクリの上に仰向けになったら空が大きかった

 

所感

 

暑かった。

 

9時ごろ起床。二度寝。13時ごろ再起床。よく覚えていない。全然関係ないけど、皮を剥いたトマトにはめんつゆ(かつおの風味)が合うと思う。

19時ごろニトリに行った。カーテンを買おうと思ったが、思ったより高かった。売り場でアマゾンを開きカーテンを調べたら、全然アマゾンの方が安かった。せっかくなので遮光1級のカーテンを買いたい。何も買わずに帰った。

最近、スーパーマリオRPGRTA動画を見ている。自分でもやりたくなったが、スーファミWiiU?も持ってないので、うーん。

というか、ソシャゲ含め、ゲームを5年以上やってない気がする。小学生の頃はよくやっていたのに。何故やらなくなったのか自分でもよく分からないが、ゲーム内でレベルが上がったりお金を稼いだりしても現実に反映されないことにガッカリしたのかもしれない。あと、3D酔いをするので、最新のゲームを楽しめなくなったことも原因かもしれない。三国無双とかマイクラとか、視点移動をするゲームが無理だった。VR(えっちなやつ)は酔わなかったが、自分の左乳首を愛撫してきた子の眼がリアルだけど何だかすごく怖くて、個室ビデオの中で後ずさりしてしまったのを覚えている。ただでさえ他人の眼が怖いのに、そこにVRの微妙な不自然さも加わって割と強烈だった。まずは生身の人間の眼に慣れたい。

f:id:gearsava:20210705025509j:image

風がぬるつえーでした。