サバナ気候

ウキウキ感記

210703

やったこと

  • 布団干した

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • 卵焼き
  • 鶏むねの照り焼き
  • メンチカツ
  • 発泡酒

 

所感

 

何もしなかった。

 

布団を干した雨が降ってきて、布団を濡らしてしまった。夕方は蒸し蒸ししてたが、夜は涼しい。

何もしなかったのに日記を書く意味なんてないと思ったが、ある。何もしなかったことを再認識し、めちゃくちゃ焦ることができる。日付も再認識できる。もう7月になって3日経ったのか。休職期間ももうあまりない。来年以降のことを考えると、早めに行動した方が間違いなく良い。しかし、何もせずに毎日が過ぎている。体力が落ちたが、体力を回復させる体力すら無くなってしまったっぽい。まずは縦の時間帯を増やすことから始めたい(寝たきり老人?)。

支払いは現金のみのドラッグストアに着いてから財布を持ってきてないことに気づいた。そういう所から生活の質を改善したい。

酒を飲んだ。昨日も飲んだ。ホッピー(0.6%)とあまり変わらないように感じた。しかし、2日連続で飲んだということは、そういう引力があるのだろうと思う。だけど、1缶飲んだだけでも、翌朝アゴのあたりが痛くなるので、体質的には苦手なんだと思う(だけど?)。ただし、どうにもならなくなった時にどうにかする方法としての酒はとてもありがたいので、うまくやっていきたい(接続詞いらない?)。

明日は朝オイルコーヒーやスマートドラッグっぽいやつを摂って、シャキッとできればしたいと思います。