サバナ気候

ウキウキ感記

210705

やったこと

  • エアコンの掃除をした

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • お菓子
  • 塩サバ
  • 卵焼き
  • 豚丼
  • ホッピー

 

所感

 

エアコンを掃除したが、結局買い換えることにした。

去年メルカリで買ったiphoneSE(初代)にチェンジした。

日々太っていく。

ツイッターで何を呟けばいいのか分からなくなってきた。

良かったことが一つぐらいあった気がするのに思い出せない。良かったことは後から見返してもよいものなので、なるべくメモするようにしたい(「あの頃はよかった」みたいになってもアレだが、それも幸せのひとつかもしれない。そもそも俺にはそんなに良い過去はないが)。っていうかそういうことをツイートすればいいじゃんと今思ったわけだが、何だかな〜と思いツイートには至らなかったような気がしてきた。名詞だけをツイートするのはアレかなと思っていて、最低でも主語と述語で構成されたツイートをしようとは思っているが、結局よく分からないツイートばかりしているので、やっぱりどうすればいいかよく分からない。とりあえず、ちゃんと涼しい風が出るエアコンを買おうと思う。出費〜。