サバナ気候

ウキウキ感記

210701

やったこと

  • 麦茶を沸かした
  • 米を炊いた

食べたもの

  • コーヒー
  • パン
  • せんべい
  • たまごかけごはん
  • プロテイン
  • 焼きそば
  • 豚しゃぶ(冷)
  • ホッピー
  • 梅のソーダ

 

所感

 

雨が降っていた。ずっと寝てた。

6時起床。即二度寝。朝お弁当を作る手伝いとかもしなかった。13時再起床。何もせず時間が過ぎた。終日風が冷たくて気持ちよかった。

普通程度のコミュニケーション能力って、何?多分俺にはない。相手の言葉を一回で聞き取れない。省略された主語や代名詞が何を指してるのか分からない(アレってどれ?)。質問に簡潔に答えることができない(話しかけられた時点で軽くパニックなので)。一連の精度と速度が、俺は...。

「人の目を見て話を聞きましょう」とはよく聞くが、本当?身振り手振り話す人がいた場合、身振り手振りに注目しないといけないんじゃないか?手を見たり目を見たり視線移動は適宜行うものなのかもしれないが、そのタイミングが分からないし、それを計ろうとしていると、話の内容が一切入ってこない。また、相槌も適宜打たないといけないらしいが、そのタイミングや頻度も分からない。よく言われてると思うが、音ゲーか?

そもそも目を合わせたくない。伝えたくないこと(敵意とか)まで伝わってしまいそうな気がするから。

トリプトファンを飲んだら皮膚の違和感が治まったような気がする。あと眠くなりやすくなったような気がする。何となく以前は存在したスマートドラッグに関する記事達が削除されているような気がする、陰謀?

2日前に2年ぶりにタバコを一本だけ吸った。感想は、悪くは無いが吸わなくていいならそれに越したことはない、だった。それ以降、何となく鼻の穴の中が臭い感じになっている。体が臭いだけかもしれないので緊張感がある。

書きたいことが有るのか無いのか中途半端な感じなので、もうちょっと整理がついてから書くようにしたい。今日は暑くなりそうです。