サバナ気候

ウキウキ感記

210630

やったこと

  • 板を切った
  • ダイソーとホームセンターに行った

食べたもの

  • 豚肉を炒めたやつ
  • プロテイン
  • 卵焼き
  • せんべい
  • 卵かけごはん&納豆
  • 真鯛の西京焼き
  • ホッピー

 

所感

 

暑かった。

 

7時に昨日の日記を書いて二度寝した。13時再起床。コンタクトを着けたまま寝た(よくやってしまう)。今日はそうしないようにたった今外した。

出窓を板で塞いで窓としてではなくテレビ台として使おうとしていたが、やめた。風が通らなくてめちゃくちゃ暑いから(当たり前だが)。テレビの設置位置を再検討中。現在、テレビの電源やコードを抜いているのでアニメが見れない。iPhoneでも見れるが、やっぱり大きい画面で見たい。はやくこの模様替え兼掃除を終わらせたい。

21時過ぎに原付でドラッグストアに行った。半袖で行ったら寒かった。お菓子を買った。

気温が高いが、何というかそれ以上に体に熱が溜まる気がする。体力の無さのせいか。

最近夜に横になっているとお腹や脇のあたりで虫が這ってような感覚を覚えることがある。むずむず脚症候群?皮膚感覚が敏感になっているだけかもしれないけど。ドーパミンをどうこうすればいいらしい。

7月になったのでブッチャーズの7月を聴いた。去年の7月1日もこの曲を聴いた気がする。

サンシャイン池崎のネタを見て笑った。最近、勢いに弱い。

先述したむずむずがちょっと多めなので手持ちのサプリメントを飲んで早めに寝ます。夜風は涼しい。