サバナ気候

ウキウキ感記

210629

やったこと

  • 窓に貼ったブチルテープ的なやつを剥がした
  • 布団を干した

 

食べたもの

 

よかったこと

  • ホッピー(箱)が届いたのでホッピーの在庫が増えた(よかったこと?)

 

所感

 

人間らしいとはどういうことかについて考えたりした。

ゴミ出しチャレンジ、成功!10時ぐらいから窓に貼ったブチルテープを剥がし始めた。パーツクリーナーは効果が微妙だった。灯油をかけて擦るとわりと取れた。今後行くことはないであろう病院の診察券をヘラみたいに使って擦った。残った糊を塗り広げてしまい、油膜が張った感じになってしまった。次の日の朝(これを書いてる今)窓を拭いたらだいぶ綺麗になった。窓からの景色が良くなった気がしたが、外に出た方が良い景色を見れる。安易にブチルテープを張るのはやめよう。

サンシェードを張ろうと思ったが、やっぱり簾でいいんじゃないかとホームセンターで思い直し、結局何も買わなかった。いい感じに日差しを遮りたい。

夜、寂しくなって通話アプリを開いたが、結局誰とも通話しなかった。アプリを削除したり再インストールしたりしてたら午前4時ぐらいになっていた。寂しくなったら日記を書こう。そして窓を拭いた。

ラジオによると今日は暑くなるらしいです。