サバナ気候

ウキウキ感記

210623

やったこと

  • 給料を受け取りに行った

食べたもの

  • コーヒー
  • グラノーラ(チョコとナッツのやつ)+アーモンドミルク
  • ごませんべい
  • コーヒー(缶、微糖)
  • パウンドケーキ
  • チキンカツ
  • カキの炒めたやつ
  • ポカリ

 

【所感】

休職して1ヶ月半ぐらい経った。そろそろ覚悟を決めなきゃ。

電車の最後尾の窓から遠ざかる景色を眺めた。遠ざかる景色を見ていると何かから逃れられたような気分になり、よかった。電車の先頭に居るよりも後部の方が体感速度が速いように感じた。先頭に移動して比較した訳ではないけど。

24時過ぎにポカリを飲んだ。ほとんど汗はかいていないけど。

北海道にまた行きたいなと思った。2年前、夏の間だけ北海道に居た。馬力のある犬に引っ張られながら散歩がしたい。ひとしきり走った後、芝生の上で仰向けになりたい。

自身の職や年齢といった社会的な側面に触れずに淡々とかわいいツイートをするアカウントになりたいと思っていたが無理なので、こういった感じで何かを小出しにしていこうと思います。肉体性を帯びた結果、ツイートがさらにおもしろくなくなったり白けてしまうかもしれませんが、よろしければよろしくお願いします。