サバナ気候

ウキウキ感記

下書きツイート73連発

ツイートすることもブログに書くこともないので、ツイートの下書きを公開します。どうして公開するのか自分でもよく分かりませんが、自分が美少女だった下着ぐらいチラ見せしたくないですか?ないですか、失礼しました。よかったらお暇つぶしにどうぞ。

 

 

実家に帰省

確かにしんどいが何がしんどいのかと聞かれるとうまく答えられないことがまたしんどい(よしよしして?)

趣旨

地下駐車場から赤いベンツが出てきた 赤いベンツに乗ってそうな顔をした女が乗っていた 左折した

時間経つの早いデーだ

過呼吸 なぜ」で検索してほえーとなってる間に過呼吸が治まった

←朝から優雅にコーヒーを淹れているが甘弄りに負けノーティッシュで射精している

舌の外側が青くなったじゃがいもを食べたときの感じになってるな

んっー♡(睡眠時の口呼吸を矯正するテープを貼っています)

パプリカ観た!

ゾンサガ7話まで一気見した!

自身の年齢や職業などには触れず淡々とかわいいツイートをするアカウントってインターネットっぽいなと思ったけど、突然消えてしまうのもまたインターネットっぽいと思った

食べながら話すのって入力と出力を交互に切り替え続けるみたいで大変だし味わってる最中に口を開きたくないのに話かられるととりあえず飲み込まないといけないのでもったいないしそもそも咀嚼していると相手の声が聞き取りずらいしとはいっても人と食事をする機会はないので問題ないといえばそう

薄毛業界って発毛業界とは違うの?

ベタ凪の海を見て「でかい水」とツイッター受けしそうな感想を抱いてしまうの母なる海に対する親不孝だろ

「もうやだよこんな家!」と声を荒げ自室へ

ギアサバンナはミニ番組だけのラジオです

祖母の部屋にヤモリが二匹はりついていた

新しい包丁を買ったらトマトがスパスパ切れて気持ちよかった

よかった出来事だけを記録しておいてよかった出来事しか見たくないときそれを読むやつをやりたい

おちんちんがイライラ…しない 憎しみで人は救えないから

近所に犬を大量に飼ってる家(施設?)があるっぽいんだけど未だに特定できてない

お金が無くなってからほしいものがたくさんでてくるの、何?(綾波

いいねとか気にせずに淡々とツイートしていたいがそれができるならそもそもツイッターはやってない気がするな

部屋が汚くて泣いちゃった

夢が体臭に侵される

新聞屋さんより早く起きたけど新聞を読まない生活をしている

運動してないと二の腕は細くなるのに太ももは太くなるのあんまり納得してない

朝から唐揚げとアップルパイを食べてお昼はたこ焼きを食べたんだけど自分まだいけます

横の時間帯が長いと縦になった時の視座の高さにびびる

←同じ腕の振りから縦横のツイートを投げ分ける

自分がいいねしたくなるようなツイートがしたいけど自分がどういう基準でいいねしてるのか分からんのよね

じゅ、住民税ちゃん!!

一日中家にいるのもどうかと思い、18時過ぎにダイソーに行った。暑くなってきたけど夜はまだ涼しい。マウンテンジャケットを着て行った。原付に乗っていると少しひんやりするぐらいの気持ち良さだった。夏なのに外で長袖を着ていても快適なのはなんだか贅沢だと思った。部屋でクーラーをつけて布団に包まるアレに近いかも。最寄りのダイソーを飛ばして、5kmぐらい先のダイソーに行った。ほしいものはなかった。最寄りのダイソーにもなかった。スーパーで鶏むね肉とホッピーを買った。サラダチキンを作ろう。

やだ~~ピースよ~ ←すき

喉が渇いたという実感はないのに水分をたくさん摂ってたくさん排出しているな

重力に分からされている

エロ画像をおすすめしたが、他人に何かを薦めたり薦められたりするのは得意ではない。理由は、薦めた(られた)人とモノを切り離せないからだと思う。例えば、好きな人から苦手なモノを薦められたら、それを好きになる気がする。反対に、嫌いな人から好きなモノを薦められたら、やっぱりそれを嫌いになるかもしれない。逆の立場でも同じで、俺が俺のことを嫌いな人に良いモノを薦めても、その人はそのモノの価値を疑うと思う(仮にそれが世間的にも良いとされていたとしても)。そういうものだと思う。でも、他人がその人の好きなものについて語っている様子や、それを聞くのは好きです。好きな音楽とかえっちな音声はたくさんツイートして下さい。こっそり聞いたりしてるので。

日に日に体力落ちていく

体を縦にする筋力はおろか快適に横になる柔軟性すら失ってしまった

うつ伏せで寝ると右頬に体圧?が集中し眠紋が刻まれる

アニメの演出にケチをつけてしまったのでツイ消しした。演出は分かりやすければいいというものでもないか

アニメで女の子が走ってるシーンを見るだけで泣きそうになるのでそれどころではない(どれ?)

実家はスピーカーで音楽を聴ける点が良い

大自然あるある→圧倒的

イクッというよりイク゛ッという感覚

紫のバナナスって逆張り?(逆とは)

だいたいのツイートは ああああ の派生系

日に日に体重増えていく

ギア子ってよばれてみたい

自分が美少女だと意識するとオネエ口調になるわね(やだ~~)

2人以上の会話が苦手なので1人で対話してる

オネエ口調の美少女っていないな(ホントに?) 俺がやるしかない

廃退的な睡眠、デカ睡眠

体力って使ったら減るし使わなくても減るし、お金か?

昨日網戸を張り替えた反動で終日寝てた

クラッカーを食べ比べた感想ですが、そのまま食べるならナビスコ トースターで焼くならブルボンです

よく分からないけど、幸せはそれ自体を目的とするものではなく結果的にそういう状態になるものみたいな気がする

畠山の打撃フォームってネタにされがち(俺もしてたが)だったけどさっきYoutubeで見返したらめっちゃカッコよかった(バットの軌道とかすき)

曲を作ったり演奏した人の顔とか性格とか過去とか誰に影響を受けたとかを一切に気にしないでその曲について好きだとか嫌いだとかそういう話をしませんか

カシュ 「あー!ハイボールの音ー!」

脳と頭蓋骨の間を炭酸がのぼっていくような感覚を

ああああと言っている声が隣の部屋からこもって聞こえる感じが頭の中で展開されている

薄い人生を濃いめのハイボールで割ってちょうどよくなっています

左利きの利点→キャンセルボタンが押しやすい

うまく言えないが、消費者金融のCMで女が何も言わずに笑顔のまま5秒ぐらい静止してる様子に消費者金融っぽさを感じる

蚊に刺されると刺された箇所以外も痒いような気がしてしまう

ヤクルト石川は投球フォームというかリリースまでの時間を調整してタイミングをずらしてる感じ?(野球垢?)

さみしがり屋達の伝説こと、Twitter

ウイスキーの味の違いはよく分からないけど角ハイの缶は上の方がトタン屋根みたいに波々になっててそこを爪でギロみたいに擦ると中身の残りがぽよんぽよん共鳴?して気持ちいい

もう一度見たい動画→メジャーリーグの選手がベンチで怒ってお菓子の箱?をぶちまけてカラフルに飛び散る様子をスローでリプレイしながら実況が「Happy halloween」って言うやつ

作者が登場人物に自己投影したり編集者が人気にさせたいキャラをモブキャラに褒めさせることでストーリーや会話が不自然になることは果たして作品への愛といえるのでしょうか(どしたん?)

ポテチやクラッカーが一晩で湿気る季節、油断できん

 

以上です。

お酒と射精とツイートに関するツイートがほとんどでしたね。暑くなってきたのでお気をつけてお過ごし下さい。