サバナ気候

ウキウキ感記

夢肉 231005

夢のメモ(ホラー?)↓

マンションの廊下に居た 階は結構高く、夜景のようなものを眺めることができた その廊下ではシャワーを浴びることができ、5,6人がシャワーを浴びていた 俺はシャワーを浴びている女のケツを眺めていた するとエレベーターの扉が開き、中からスーツを着てバラを一輪持った男が出てきた その男は笑っているように見えた 俺はヤバいと思い「気をつけろ!」みたいなことを叫んだ その場では何も起こらず、男は階段で去っていった その後、エレベーターの扉が開き、さっきの男が再び出てきた さっきの男は笑っておらず、俺に対して何か言っており、怒りを感じているようだった 俺は怖くなって逃げようとした所で目が覚めた

↑ホラーか?

以下日記

早めに起床、出勤 昼に職場の人に昼にあんまんをおごってもらった 一日中雨が降っていた ほぼ定時で退勤 ほぼ定時で退勤できたことにテンションが上がり、スーパーで豚のタンとハツとサガリとレバーを買って帰宅し焼いて食べた うまかったが食べ過ぎてしまいやや苦しかった 焼肉のタレを使わずに塩とかしょうゆで味付けして食べたが、タレにつけて食べた方がいいなと思った 20時半ぐらいに即寝 そして上記の夢を見て起床 起きたら23時過ぎで、雨が降っていた

この前も微妙な夢を見た できれば起きた時に緊張しているような夢は見たくない

負の感情に飲まれている時間を少なくしたいというか、今考えたり思ったりしても仕方ないことを考えたり思うことをやめたいと思った

現在0時前 時々布団か鼻の奥から焼肉の匂いがしている