サバナ気候

ウキウキ感記

いも梨 231004

朝早めに出勤 昼休みに職場の人のベンリイ90を借りて乗った バイク気持ちえ〜 朝晩はわりと寒くなってきたものの、昼間に乗るなら全然いい季節 河川敷を運転した 無理をしなくても70kmぐらいは出る キャブ車というのも気に入っている キャブレターが何のことかよく分かってないけど コンビニ寄って菓子パンを買って食べた 19時前帰宅

じゃがいもを茹でてポテトサラダみたいにして食べた いもをスライサーでスライスする際に指を少し切ってしまった そんな... 固めに茹でたが、ポテサラにするときはしっかりめに茹でた方がいい気がした

梨を食べた 水感がすごかった 瑞々しいと水っぽいの違いって説明できるようなよく分からん感じ あと梨は見た目と水感のギャップがすごいと思う

現在21時半過ぎ 日中それなりに動いたので疲れているはずなのだが眠れない 疲れ過ぎると眠れないあるある