サバナ気候

ウキウキ感記

短 230716

何かもうかなりアレ よかったこともあったはずなのに書き留めていなかったせいでそういうことをおもいだせないのがかなり悲しい と思っていたが書いてて思い出した→「サケの切り身にカレー粉をかけて焼いたらサケ臭さが消えてかなりうまだった!」

閑散期なはずなのに休日サビ出勤してるの意味が分からないというか俺の仕事が遅いだけというかそんなこといったってじゃあ代わりにやってくれみたいなそういうこともアレで 布川→「キャー!!!」 合体が成功したのにオッケーイって言いながら頭叩くのかなりすき

セロリを貰った シチューにセロリを入れるのがすき 7月だけど最近曇りがちで夜はやや冷えの日もあるのでシチューもアリかもしれない

車の調子がやや悪く、80km/hを越えるとハンドルが振動する また修理⁉︎ 来年3月車検なのだが 車検は通したい 通らなかったらどうしよう ジムニーがほしいなと思うことはあるが、ジムニーが必要な道を走ることはなさそうなので何とも 雪道に強そうなのはかなりいいなと思う ハスラーをリフトアップしてデカめのタイヤを履かせたやつもいいなと思うが燃費はどうなんだろうか まぁ今の車も気に入っているので何とか

最近足の小指のストレッチをしている かなり内反小趾なので何とかしたいというか 伸ばした状態でちょっと力を入れるだけではちゃめちゃに痛いけど何となく効果はある気がする

現在16日の9時半 今日で何とかめどをつけたい