サバナ気候

ウキウキ感記

短 230707

30日

朝から雨だったが止んだので草刈り決行 暑いよりは全然マシだった

退勤後スーパーで肉を買って帰宅 焼いて食べた レバーが新鮮な感じでうまかった

1日

休み 雨が降ったり止んだりで涼しかった 仕事が残っているので職場に行こうかと思ったが行かず ラチェット&クランクのRTAを見ていた やったことあるゲームなつかしーと思っていたら3D酔い 初めて3D酔いになったのは三國無双をやった時だったと思う ちなみに三國無双は別にほしくなかったけどよく遊んでいた人がほしいというので買ったような気がする

酔って寝て起きたら夕方だった 7月なのでBloodthirsty Butchersの7月を聴いた 7/1になるとほぼ毎年聴いている気がする イントロがとてもすきというか7月っぽいというか一音目がすきというか こんなことをいうとアレだがイントロ以外はそんなにすきじゃないかもしれない ゆすらないでくれ 残りの肉を焼いて食べて寝た

2日

休み 今日こそ仕事をしようと思ったがやらなかった 夕方にカレーを作って食べた 鶏もも肉で作ったが、肉には下味をつけてから焼いた方がいいなと思った

7日

曇りでわりと涼しかった、あとは特に ユニクロでシャツを買った 晩ごはんに牛肉を焼いて食べた 牛すじが食べたいのだが生活圏内の肉屋では取り扱ってないっぽい ネットで買うか迷う

 

現在8日の11時前 朝コーヒーを入れて飲んだ 起床後一口目に飲むものがコーヒーだと丁寧な生活な気がしている 左足裏のイボが再発してる気がするので何とかしたい あとコーヒーの苗木の鉢を大きいやつに変えたい ていうか部屋が汚い やらねばみたいなことはたくさんあるが、とりあえず目先のことにめどをつけたいというか この土日で何とかできるか、果たして