サバナ気候

ウキウキ感記

八九 230208-9

ついに漢数字 タイトルが思いつかなすぎる!

8日は残業 9日は定時 それくらいしか思い出せないのがかなしい! しかも9日は定時で帰ったのにシャワーも浴びずコンタクトも部屋の明かりもつけたまま寝てしまった Youtubeのショート動画を見て特に感想もないまま30分過ぎたりするの本当に嫌すぎる! 疲れている時に見たくないものや食べたくないものをとってしまいさらに気持ち悪くなるの本当に何とかしたい

現在10日の3時過ぎ 丁寧な生活を コーヒーの木(苗?)に水をやるとか、炭水化物を食べ過ぎないとか、全面綺麗にしなくていいから床のゴミを拾うとかそういうこと、何とか