サバナ気候

ウキウキ感記

短 230203-7

3日

6時起床 当たり前だが前日にシャワーを浴びておくと朝浴びなくてもいいので助かる 燃えるゴミを出して7時過ぎ出勤 雪が積もっていて除雪がまあまあ面倒だった わりとアレなミスが発覚したが午後で退勤する予定だったので退勤 もう知らん!

病院へ 待合場所に着いたら割と人がいたので結構待つかなと思ったがそんなに待たずに診察へ 足裏のいぼに液体窒素を当ててもらった 当ててる時はそんなに痛くなかったが、後から割と痛かった 早めに治ればいいなと思う 初診ということもあり薬代も合わせて4000円ぐらいになった お金と健康(そういう本⁉︎)

豚レバーを焼いて食べた スーパーに豚タンとかハツとかそういう系の肉が売っているが、そんなに高くないしおいしいので助かる なし崩し的に飲酒 コンタクトを外して寝た

4日

8時起床 何となく寒いなと思ったら掛け布団を横長に使っており足先が出ていた 台所を片付けて洗濯をした 丁寧な生活ポイント!

15時ぐらいから職場へ サビ出 19時頃帰宅 何かもうやだ! と思いつつもやってる作業自体は嫌いじゃないというか、ラジオを聞きながら作業できるのでまぁそこはというか といっても家でラジオ聞いてる方がいいに決まってるが!

翌日ワカサギ釣りに行くことになったので準備など

5日

朝からワカサギ釣りへ 天気がよくてよかった 釣りをしながらお茶を飲んだり餅を焼いて食べたりした

6日

ほぼ一日中除雪をしていた 帰宅後、最近食べ過ぎだなと思いつつもピザトーストと餅を食べた もう終わりか? コンタクトをつけたまま22時頃寝落ち 翌3時前に起床 あとは覚えてない!

7日

筋肉痛 あと何となく風邪を引きそうな気配! 残業したがあまり捗らず ラスクを2袋食べてしまい完全にもう 20時ぐらいに退勤 コンタクトを外して電気をつけたまま寝落ち もうダメ!

現在8日の7時前 丁寧な生活を 何とか