サバナ気候

ウキウキ感記

何か 220610

一日中眠くてうっすら頭が痛かった。

現在11日の0時半。明日は休みだが、釣りに行くことにした。したというかしてしまったというか。誘われて断れなかったというか、前も断ったから今回は、みたいな。体調的にアレだなって時はスパッと断れたらいいのに。帰宅してしばらく経つが、何も準備をしてない。6時半には出発できるようにしないとならない。とっとと準備をして少しでも寝た方がいいとは分かっているが。疲れ過ぎると眠れなくなるのは一体。

とりあえず風呂でシャワーを浴びようと思ったが、何だか体が動かなくて洗面台の前でしゃがみ込んでいた。何かもう嫌になって釣りをドタキャンしようかと5分ぐらい考えていた。が、シャワーを浴びたら割とスッキリした。

断酒しようと思う。飲む気持ちよさより飲まない気持ちよさの方が気持ちいいのでは?みたいな(日本語か?) とりあえず冷蔵庫に入っていた酒をシンク下に移動させた(意味ある?) まぁ、何となく心臓の下あたりの臓器がチクチクする気がするので、身体を労ろうと思う。

日記を書かな過ぎて日記を書く力(にきりょく?←かわいい!)がとろとろになっていてまともに文章が書けないな。眠いからかもしれないが。何か泥酔時に書いた日記みたくなってしまったような。断酒0日目の日記がそういう感じでいいのか? とりあえずエビオス錠を飲んで釣りの支度をしようと思います。支度中にやっぱりアレだったらドタキャンしようと思います。本当はよくないけどそれくらいの気軽さでいいということにします!