サバナ気候

ウキウキ感記

ずっと寝 220611

釣りに行く予定だったが行かなかった。午前3時を回ったあたりでやっぱもういいやとなり、5時ごろすみませんやっぱりキャンセルでみたいな連絡をした。怒られはしなかったがそういう問題ではない。正直かつ人をなるべく不快にさせないように、それでいて人に嫌われることを恐れないように生きたい。

あとはずっと寝ていた。ずっとうっすら頭痛がしていた。久しぶりに薬を飲んで寝た。16時に寝て20時に一度起き、そのまま寝て翌12日3時再起床。また寝て起きたら8時だった。

というわけで現在12日の8時過ぎです(というわけで?) もう日曜日かと思うと何ともいえない。あと、頭の左側が痛かったが、ずっと寝の結果右側が痛むようになった。そういうチェンジもある? というか寝すぎて体が重いというか変な感じ。適度に運動を。注文していた自転車のパーツが届いたので組み立てたいが、まずは部屋の片付けを。