サバナ気候

ウキウキ感記

眠 220604

ずっと寝。

7時過ぎ起床。洗濯物を干した。昨日洗濯機を回して干さずに寝てしまったので。コーヒーを淹れて飲んだ。休日なので、部屋の片付けとかそういうことをしようと思ったが、あまり気乗りしないというか、何もしたくなかったので寝た。

起きたら14時とかだった。何となく自転車で買い物へ。曇りかつ気温が10℃ぐらいだったので寒かった。パン屋でフランスパンを買った。スーパーでそばと麺つゆを買った。セイコーマートでラスクとシュークリームを買った時、「炭水化物の王に...」と思った。体調が良くないと炭水化物ばかり食べてしまうのはなぜか。そばを茹でて食べたが、どんぶりを持っていないので、湯切りして冷水でしめてタッパーに入れて食べた。どんぶりを買おうと思った。食べて寝て、起きたら翌日5日の1時半だった。マジで何にもしてないぞ!

現在3時半。そういえば、金属バットの単独の動画を見た(そういえば?) おもしろかった(それだけ!?) お笑いは何もしたくない時でも観れるというか、大変助かるというか。明日も天気は良くなさそうだが、ほどほどに活動できればいいなと思います(諦め半分!?)